大口町のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

丹羽郡大口町テレビアンテナ工事/スターアンテナ/大口町アンテナ工事/新築地デジアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 大口町のアンテナ工事 >

丹羽郡大口町テレビアンテナ工事/スターアンテナ/大口町アンテナ工事/新築地デジアンテナ

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県丹羽郡大口町でデザインアンテナ壁面施工を行いました。

 茶色の外壁にブラックの中型デザインアンテナの設置です。夕方近い時間帯でしたので、全体的に暗い写真となっています。

 電波塔方向に向けて、やや角度をつけて施工します。障害物もなく安定した受信環境ですが、テレビ愛知だけが不安定な状態です。

 換気口ベントキャップ下辺りだと、何とかテレビ愛知も受信できそうです。愛知県北部や北西部は、いつもこのテレビ愛知に悩まされます。

 建物の真上に高圧電線がありますが、テレビアンテナ受信には影響はないようでした。

 建物から出ているアンテナ配線が白色でした。

 白色だと配線が目立ちましたので、黒色でテーピングしてお化粧しました。

 玄関ドア、アルミサッシ、雨樋の黒色に合わせて、黒色のデザインアンテナがバランス良く配色されました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜・大口町のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
安心価格・費用安価・信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

上記サイトで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大口町のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,