岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜市でテレビアンテナ工事スターアンテナ岐阜市のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

岐阜市でテレビアンテナ工事スターアンテナ岐阜市のアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜市で小型デザインアンテナを屋根上施工しました。

 黒い屋根に黒いアンテナ、屋根馬も黒色を使用しての黒一色のアンテナ工事です。 かっこいいと思いますが、どうてしょうか?

 横からはこんな感じです。

 屋根上に太陽光パネルが設置されているから、屋根上にはアンテナを立てられないと思っている方がみえますが、屋根一面パネルが乗っている場合は少なく、ご覧のようにアンテナを設置するスペースがある場合がほとんどです。
屋根上にもデザインアンテナを設置できます。

 隣りに大きな会社の建物があり、壁取付けではこの影響で視聴可能な受信レベルが得られませんでした。しかし、屋根上に上がれば岩崎の眉山の電波塔が目視できます。とても良い電波が受信できます。
地上波デジタル放送は高さが極めて重要です。ほんの数十cm変わるだけで電波状況が格段に良くなります。

 前面道路から見上げると、太陽光パネルにアンテナが乗っかるような感じですね。

 小型のアンテナですし、高さも抑えた施工ですので台風の心配もありません。

岐阜でスタイリッシュなアンテ工事が完了しました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・岐阜市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

上記サイトで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,