名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市昭和区でテレビアンテナ工事スターアンテナ昭和区のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市昭和区でテレビアンテナ工事スターアンテナ昭和区のアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市昭和区で中型のデザインアンテナ壁面工事を行いました。

 壁の高い位置に取付け行いました。

 お隣りとの間隔は1mです。下の方ですとお隣りの建物の影響が大きく電波が弱くて一部のチャンネルで受信出来ない状況でした。高い位置に取付けすることによりお隣りの屋根上にギリギリアンテナの顔を出すことが出来、なんとか壁面取付けでデザインアンテナを設置することが出来ました。

 非常に狭いので、下から見上げる写真しか撮影できませんでした。

 真下からはこんな感じです。玄関や表通りからはアンテナは殆ど見えません。スターアンテナ職人は、長年の経験から僅かなスペースでも安定した受信ポイントを見つけ出すのが得意です。この場所なら将来にわたり安定した受信ができると思います。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・名古屋市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-