名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市名東区でテレビアンテナ工事スターアンテナ名東区の地デジアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市名東区でテレビアンテナ工事スターアンテナ名東区の地デジアンテナ

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市名東区で小型のデザインアンテナとBSアンテナ工事を行いました。

 最近人気の小型デザインアンテナです。名東区は電波塔に近い地域ですので、とても強い電波が来ています。少々の障害物やアンテナ方向がズレていても問題なく受信できる地域です。そんな名東区で可愛いデザインアンテナを設置いたしました。

 外壁に合せて白色のアンテナをセレクトしました。

 高さもあまり必要としない地域ですので何処に設置しても構わないのですが、取り出し口に近い場所に取り付けします。

 BSアンテナのご注文もいただきました。地上波とは方向が違うので、別の場所に取り付けします。耐候性の高い黒色のアンテナ線を使用しましたが、そのままですと配線が目立ってしまうのでアイボリーのテープでお化粧をします。

 エアコンの配管ダクトに沿わせて屋根に一旦配線を上げ、屋根をまたいでデザインアンテナの位置まで持って行きます。配線はそれほど目立っていないと思いますがいかがでしょうか?配線処理の仕上がり具合がアンテナ工事の善し悪しを決めるとスターアンテナは思っています。
名東区に可愛いアンテナが誕生しました。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・名古屋市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,