一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市でテレビアンテナ工事完成しました。地デジアンテナ工事一宮

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市でテレビアンテナ工事完成しました。地デジアンテナ工事一宮

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市で地デジのデザインアンテナ工事を行いました。

 各社から様々なデザインアンテナが発売されています。スターアンテナでは、数多くあるアンテナの中からお洒落のお宅にマッチしたアンテナをご提案させていただいております。

こちらの一宮市のお客様宅はスタイリッシュな黒っぽい外観が特徴のお宅です。

 外壁に合わせて今回は黒いデザインアンテナを設置しました。2階の壁に取付けしました。

良い感じですね。

 玄関横の道路から見たアングルです。

もっと目立たせることも、もっと隠すこともどちらも可能でしたが、お客様の要望は微妙に見え隠れする位置にしてくださいとのこと。お客様に下からは見ていただき、この位置に設置となりました。

ご希望通りお洒落なアンテナ工事が完了してご満足いただけたようです。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜・一宮のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事を多数専門に行っています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,