一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市でテレビアンテナ工事:一宮の平家に地デジデザインアンテナを施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市でテレビアンテナ工事:一宮の平家に地デジデザインアンテナを施工

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市に小型のデザインアンテナを施工しました。

 平家のお宅でしたので心配していましたが、電波塔方向に障害物少なく予想外に良い状況でした。お隣りは神社の参道、その向こうは駐車場で電波塔方向は広々とした空間が広がっています。これなら行けるかも。

 予想的中です。いや、予想以上に良好な電波状況です。普通一宮市では二階建てなら何とか壁に取付けできても、平家では屋根の上に取付けしないと無理な場合が多いので、恵まれた環境だと思います。

条件が良いとこんなに小さなアンテナでも受信できるのです。

 外壁タイル貼りのステキなお宅です。タイル貼りの外壁には取付け出来ないと思われている方が見えますが、何ら問題なくご覧の通り取付け出来ます。防水処理も問題ありませんのでご安心ください。

 この場所はこの家の裏側で、玄関からは全く見えない位置ではありますが、神社に参拝に訪れる方からは目立つ位置となります。ありきたりのアンテナではなく、チョット個性的なアンテナをご希望でしたので、最新の小型デザインアンテナをお勧めさせていただきました。ご満足いただけたようでありがとうございました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,