愛知県のアンテナ工事

中川区でアンテナ工事ーデザインアンテナ工事は中川区でも大丈夫

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >

中川区でアンテナ工事ーデザインアンテナ工事は中川区でも大丈夫

中川区でデザインアンテナ工事を行いました。

 建売住宅が5軒並んで建っています。東西に道路が走っている、北玄関のお宅です。西に傾斜した片流れの屋根でした。中川区からみると地デジの電波塔は北東方向なので、東の壁に設置することにしました。

 玄関側は割と広い道路で、電波塔方向に障害物もなく、電波受信には良い環境です。将来建物が建つ可能性もありません。
早速測定してみると、予想通り良好な電波状況でした。しかもアンテナ配線もいい場所に出してありけます。たまたま偶然だとは思いますが、デザインアンテナを施工することを想定して配置したような建物でした。

 足場も悪くなく、作業もやり易い建物でした。こんな建物ばかりだと楽チンなんですがね。建築会社さん、ありがとう。

ということで、あっという間に完成です。

 アンテナ工事は現場によって時間が大幅に変わります。よく何時間かかりますか?と質問受けますが、実際見ないとわからないのですね。
過去の最短記録は20分。最長記録は丸2日でした。平均すると2から3時間が多いようです。

ご依頼ありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事
-