あま市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

あま市でアンテナ工事/あま市のアンテナ工事はスターアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. あま市のアンテナ工事 >

あま市でアンテナ工事/あま市のアンテナ工事はスターアンテナ

新築のお宅にデザインアンテナ壁面取付

 写真の向こう側、バルコニーの横にアンテナ配線が出ていました。なるべく配線を短く仕上げてスッキリ施工しました。

電波塔方向隣の家がありましたが、この高さならなんとか受信可能レベルです。環境は悪くない場所であり、電波強度も問題ありませんが、なぜかNHK総合のみ電波品質悪く調整に時間がかかりました。こういうことが時々あるんですね。スターアンテナは、施工前にしっかり調査を行い、どの位置にどの程度のアンテナが必要であるか確認して、お客様に最適なアンテナを提案させていただいています。

 

 お隣のお宅は、昔ながらの魚の骨でした。お客様の話では、お隣は建築会社からの斡旋業社で施工したらしく、お客様のお宅も勧められたようですが、値段が高いのと、いまどき魚の骨のアンテナということで、弊社へ相談されたようです。

ズバリお隣の半額で、しかもおしゃれなアンテナが施工できました。

建築会社の斡旋や、家電量販店からの申し込みは、何社か経由して工事職人に依頼がくるので、当然高くなります。スターアンテナなら工事職人の私が直接工事しますので、中間マージンがゼロ円です。

野菜はスーパーで買うより、農家から直接買えば新鮮で安く買えますよね。アンテナもスターアンテナで施工すれば、最新のアンテナが安く施工できます。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-あま市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-