岐阜県のアンテナ工事 海津市のアンテナ工事

海津市でアンテナ工事/スターアンテナ/海津市のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 海津市のアンテナ工事 >

海津市でアンテナ工事/スターアンテナ/海津市のアンテナ工事

切妻屋根の高い位置に、おしゃれなアンテナを取付けしました。

えっ?こんな小さなアンテナでいいの?


 海津市は瀬戸のデジタルタワーから距離があるので、電波があまり強い地域ではありません。アンテナ受信は無理だと思いケーブルテレビや光テレビを入れているお宅が多いですね。毎月費用がかかりますから、10年も契約すると数十万円もの出費になります。もったいないですね。アンテナなら数万円の初期費用だけで済んでしまいます。

アンテナ設置しているお宅は、巨大な魚の骨の八木アンテナが屋根に鎮座している家が多いみたいですね。確かに電波は強くありませんが、必要以上の過剰スペックのアンテナも不要です。アンテナが大きくなれば、台風などの自然災害の影響を受けやすくなります。

スターアンテナは、施工前に詳細な電波状況をお調べして、災害に強くおしゃれなアンテナ工事を提案しています。過剰スペックのアンテナを取付け、高額な工事費を請求する業者や、家電量販店に見られるような低品質の工事は行いません。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 海津市のアンテナ工事
-,