多治見市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

多治見市でアンテナ工事/スターアンテナ/多治見市のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 多治見市のアンテナ工事 >

多治見市でアンテナ工事/スターアンテナ/多治見市のアンテナ工事

多治見市は山間部のためローカル局での受信となります。デザインアンテナを90度横向きにして施工します。

 多治見中継局から程近いお宅でした。電波塔が目視で確認できる距離です。感度良好で恵まれた場所です。どこに取付けしても大丈夫ですが、あまりに低いと将来お隣に建物が建築されると影響が出てきますので、なるべく高い位置をお勧めしました。また、手前側の方が前面道路と隣地との関係で電波障害も発生しにくい位置とのご説明にご理解して頂きこの場所に設置しました。

アンテナは何十年も使う設備ですので、今日の事だけでなく長い目で見て判断する必要があります。

スターアンテナは豊富な経験を基に、アンテナ工事の適切なアドバイスをさせていただきます。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-多治見市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,