愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

清須市でアンテナ工事/スターアンテナ/清須市のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

清須市でアンテナ工事/スターアンテナ/清須市のアンテナ工事

壁に取付したかったのですが、お隣との間が僅かしかなく、一部のチャンネルが受信できない状況でした。やむなく屋根に設置しました。感度良好で、ぎふチャンまで受信できました。

市街地に近ければ近いほど、お隣との間が狭くなってしまいます。仕方がないですね。壁に取付けるデザインアンテナは電波塔向きに設置するのですが、お隣との距離が狭いと電波が遮られ受信に必要なレベルに達しない場所があります。細かく調査しますが壁施工を断念しなければならない場合もあります。でもご安心ください。壁以外でもおしゃれなアンテナ工事を提案させていただきます。

高さを確保することが地デジアンテナ工事では重要となります。屋根の上に上げてしまえば、今回のように、本来なら別途専用アンテナが必要なチャンネルまで受信できてしまう場合もあります。

屋根上は台風などの自然災害が心配だとおっしゃる方もおられますが、スターアンテナは過去2000棟のアンテナ工事で、一度も倒壊したことはありません。万一に備え5年の保証をお付けしています。

希望通りにはなりませんでしたが、予想よりおしゃれな仕上りに、ご満足いただけたようでした。ありがとうございます。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-